本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

雨降りの後は

ここ数日は雨降りでちょっと小寒くて。

こんな日の朝ごはんは、熱々コーヒーに、お惣菜パンはトースターで炙ってチーズをトロトロにして。




昔から、片付けが超苦手。

季節ごとの衣替え?

うーん🤔無理だな😔✋。ということで、衣替えをせずに済むために、箪笥の引き出しの上下段で夏物と冬物を仕分けて収納で良しとした。それから十数年。長袖も半袖も、1つの箪笥に同居なので暑かろうと寒かろーと対応可能。

季節の変わり目でも困らなくなった😁✌️


最近はコロナのせいで外出が減り、見せたい人も、見せる人も居ないしで同じ服を着回す事に慣れちゃった感じ。


ゴールデンウィークもお仕事だしね〜😅

お仕事の疲れは鳥ちゃんたちとまったり過ごして癒やします。


ワキコガネの姉はおやすみ前の羽繕いに余念がない。

最近、女子力が上がってきました。



寝る気の無いね~(笑)

つむぎさんの変顔💦ちょい怖い😅



ワキコガネの妹はもう寝てます。



日常はいい事ばかりじゃないけれど、

それでも

明日が良い日でありますようにと願う。

×

非ログインユーザーとして返信する