本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

今日は寒いので…

昨日も今日も雨☔模様の浜松地方。

部屋の中でもちょっと冷える。

鳥たちもじっとして過ごしてます。


つむぎさんは新しくした爪研ぎパーチに止まってますが、実は渋々です。

超ビビりなので、見慣れない物は苦手なの。

代わりが無いので仕方なく恐る恐る乗っかてるって感じ ಠωಠ


おちびーずは、ルリちゃんのゲージにテンちゃんが遊びに行きました。姉妹でひとしきり遊んだ後は、テントでまったり。


 

このgreen birdさん作のバードテントはモフモフでふわふわ(◠‿・)—☆

くろぎモード全開。今日は寝る気らしく、

呼び鳴きひとつしやしない(笑)


「ん?寝たいんだけど~邪魔しないでくれる?」


はい。ごめんなさい🙇

撤収します〜🏃


明日は晴れるかな~

×

非ログインユーザーとして返信する