本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

壊していいですか…

鳥さんのおもちゃを新調しました。

齧ってなんぼの代物です。

最初はつむぎさんにと思ったのですが、

この子は超がつく程のビビりちゃん😅


前回、止り木を交換しただけで固まる位なので

今回はやめとこう。


怖いもの知らずのおちびーず姉のテンちゃん。

見た瞬間から喰い付き充分(笑)


おちびーず姉妹で遊んで欲しいので


ゲージのあいだに設置しました!



ピラピラ〜気になる〜


千切ります〜💕

齧ります〜🥰


妹ルリちゃんも真似して

ピラピラを引っ張りーの💨

齧りーの💨

おねーちゃんに負けじと頑張ってます💪

頑張りの成果がこちら。

上のくす玉🎊は既にピラピラが剥げて

地肌見えています💦💦

恐るべし、破壊神おちびーず😆

ピラピラはいつまで残っているかな~😅

こちらは安定感重視のつむぎさん。

つむぎさんはお馴染みのブランコにスリスリしてました。ベル🔔とラブラブ💕

こっちは壊す心配ないね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する