本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

コロナを忘れて花を愛でる休日

あちらもコロナ。こちらもコロナ。

行動制限が解除されたお正月の後だもん。

仕方ないし、避けられ無い現実なんだよね💨

新年そうそう、職場でもスタッフの間で陽性者が続々発生してます。

自分もそうだけど、だいたいが感染ルートの心当たりなんて無いと思うわ。

罹ったのは運が悪かっただけ。

アレコレ考えると心がすさんじゃうから

楽しい事しますᕙ⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

てなわけで、花を育てを始めました。🌷🌼

マンション買うにあたり、アレコレと雑誌でオシャレな生活のお手本を探してて

↓これ✨✨やりたかったの。


春に咲く花を愛でて心に潤いを😆💪


ヒヤシンスと、チューリップ🌷

器は100均ショップで入手しました。



ヒヤシンスは水耕栽培の王道ですね~。

初心者でもイケるはず。

花開くのが楽しみです。


今日のインコ達


窓越しなら気温は28度は軽くいくので

ポカポカ。



昼の放鳥は久しぶりだね~って

おちびーずは多分、去年の今頃産声をあげてるはず。




お誕生日おめでとう〜💕満1歳。

無事に大きくなってくれて嬉しいよ😂

これからも愛でさせて、癒やしをちょうだいね〜✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する