本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

苺祭り開催

夜勤明けはアドレナリンがわっしょい状態で、脳内に変なホルモン(食欲とか物欲とか)ダダ漏れになっていて💨


物欲のセーバーがカタンと外れてました。
春はやっぱり苺🍓でしょう~✨✨


本日のおやつは……
イチゴ祭りだわっしょい🥳


人生初の🍓〜💕





私も〜💨




こりゃ美味い😍💕


遠慮を知らないワキコーずは
サッサとお皿をぶん取ってます。


ビビりなつむぎさんは遠巻きに眺めるだけ。ワキコーずも怖いけど、
得体の知れない赤い物も怖い。
苺の乗っかった皿を近づけただけで、1メートルも離れた所に飛んでくってどんだけ〜😱


このあと、さも美味しそうに食べるワキコーずに刺激されたつむぎさんも
鬼の居ない間になんとやらで、ご相伴に預かりましたとさ😁✋

×

非ログインユーザーとして返信する