本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

本日のおやつ

毎日暖かいですね~。
4月並みの気温だってニュースで言ってました。
この時期は柑橘類が旬ですよね。浜松はネーブルが特産なんで、JA主催のマーケットでたくさん出回っております。輸入のオレンジも良いけど、やっぱり地元特産の物は鮮度も味も別格です。
我が家のウロコーずも蜜柑好き。
見ると「ちょーだい!」「食べたいんだけど🤤」「ねぇねぇ早く💨」
ゲージにしがみつき催促する様子が、3羽三様の反応が面白くて(笑)


はいどーぞ😄




ワキコ姉 テンちゃん





ワキコ妹ルリちゃん




つむぎ先輩


春のミカンも良いね💕

×

非ログインユーザーとして返信する