本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

美味しいモノ

美味しいモノが好き。

旬の食べ

期間限定のお酒やスイーツなどレア感あるものに弱いのね~。

多少、お高くても[今だけだから。」と理由つけてお財布緩める。


浜名湖産の牡蠣。粒が大きくて身がプリプリです✨

美味しいんですが、結構いいお値段します。そろそろシーズンが終わるかな~と思い、買っちゃいました。

ついでにこんなモノも。


青森産のハイブリッドニンニク。

国産ニンニクの最高峰だって。凄いキャッチコピーだわ。👀💦

3欠片で、まる一個買えるお値段。

この2つがコラボると...



牡蠣のオイル漬けが出来ましたー😆👏


こちらも美味しい一品。

浜北にある居酒屋「あずまや」さんのだし巻き卵。

卵焼きは自分でも作れるのだけれど、

プロの料理人さんのこだわりが込められた「だし巻き卵」は別格。超美味しい💕

メニューにいつもあるとは限らないから

ガチャポンのレアキャラに当たるのと同じくらいラッキ~🥳👍

美味しいお酒と料理と楽しい鳥バナ🦜で盛り上がり、春の夜は更けたのでした🍺💕

×

非ログインユーザーとして返信する