本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

世の中はどうだろうと、いつもと変わらない

ゴールデンウィークが終わりましたね。

お休みを満喫された人も、お仕事だった人も皆さんお疲れ様ございました 🙇


つむりんは、医療機関に勤務しているのでシフト通りの出勤でした。

連休はなく、夜勤有りの遅番有りと、まぁよくあるいつもの勤務でした。

浜松まつりに松潤が来たそーだが

夜勤入りのため仮眠してたし💤


自宅のベランダからみた屋台引廻し。

まぁ、気持ちだけお祭り気分で宅飲み🍺


そういえば、この連休中にWHOが、コロナの緊急事態宣言解除をだしましたね。

3年前の今頃を思い出しましたね。

この3年で色々な事が様変わりしました。

多くもの失い、痛みを分けあって、そこから獲たものは何だったのだろう?


これからその答えが出るのでしょうか?

先の事は分かりませんが、私達ができる事は前に進むしか無い様に思います。


我が家のウロコずの恋模様も

カオスです😰


×

非ログインユーザーとして返信する