本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

気がつけば7月だった。

気がつけば7月になっていました!

ご無沙汰しておりました。皆さんのブログは拝見してたんですけどね~。自分のブログをやっとこさのブログ更新です。


ツーちゃんは8月が誕生日。3歳ラストの夏を満喫〜🎶 高校球児じゃないから来年も夏は満喫できるんですけどね😅


こっちは誰かな~

パッと見では区別つかなくなってきたんですわ。このワキコ姉妹は。

うーん?爪が黒いからテンちゃんだな。


ルリちゃんは、嘴が真っ黒。

艶々でツルツル感たっぷり💕

インコの嘴って撫でると気持ち良いが、油断すると、カプッと噛みつかれる😅

不意打ちのカプッは地味に痛いです。


西の方では大雨で大変な所がある中で、こうしてインコずと遊べる幸せに感謝です。


週末からお天気が崩れそう。

大きな被害なく過ごせますように願います。

×

非ログインユーザーとして返信する