本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

インコを眺めて日が暮れる。


今日も変わらず仲良しワキコーず。

ゲージに壁だろーと、狭い場所だろーと寄ればカキカキと羽繕い。



足元に潜りこんで



ほいよ。お姉ちゃんを肩車だ〜。

いきなり担ぎ上げられビビる姉😅


ぎゅ〜ぎゅ〜ってしたいんです。

くっつきたいんです。

それがウロコインコって奴なんです。

か、どーかは定かじゃないけど

とにかく引っ付いてるワキコーず😉

と思いきや、

テントの中を背面バックで「やっほ~」余裕じゃ〜✌️と遊ぶヤンチャぶり😲💦

飼い主は羽根を引っ掛けるんじゃないかと

ヒヤリとしてるのに💨


こちら、一人遊びが好きなつむぎさん。

ゲージにいるワキコ達がギャ〜と鳴いても無視してクールにクシクシ。

でも飼い主は知っている。クールなフリして

実は、お一人様放鳥で優越感でノリノリな事を😁

調子に乗ってワキコ達のゲージにちょっかいをかけにいって、足を噛まれるのは5分後の話(笑)



群れない(群れられない)孤高なウロコインコ3歳です😏

×

非ログインユーザーとして返信する