本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

不景気なのね~初売りの人はまばらでした

明けましておめでとうございます。





つむりんは元旦は仕事初めでした。

仕事は、正月もへったくれも無い職場なので平時と変わらず多忙でした😰


今日は浜松唯一の百貨店の初売りに参戦。

お天気良いけど風が冷たい〜😱

寒さに怯むつむりんを

前を行く娘A .B.は振り向く事もなく

呆気なく置いてかれた😱

お嬢さんたちよ、早ってばさ!

ちょっとは私の事も気にしなよ~💦

老体にムチ打って何とかついていったけど

年寄りを労ってほしい💦💦


何とか電車に乗って浜松街中に辿り着く。


お昼ご飯💕

豚しゃぶと水菜のゴマダレパスタ

久しぶりに親娘揃ってのお外ご飯😆⤴️⤴️

コロナに罹った身としては思う所もあるけどさ、やっぱ親娘でご飯は良いネ😉


百貨店は福袋が事前予約になった為か、思った程の人混みは無く、行列も無かったです。

駅前も人はまばらでした。



街中は駐車場は有料だからな~

郊外の大型スーパーを選択したヒトもいるかもね~。駐車場代もバカにならないもんな😢

つむりんもコロナでも休んでしまったので、夜勤がパァーで来月の手当はゼロ😱

懐に北風吹いてます。ため息しか出ないわ。

健康で仕事が出来るって大事です。

2023年の目標は

「健康維持」「資産形成」かな😜


今年も宜しくお願いします😄👋


×

非ログインユーザーとして返信する