本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

蜜柑はそろそろ終わりです

蜜柑どころの浜松。

三ケ日蜜柑は糖度ご高くて本当においしいです。

個人的には11月から12月上旬頃までに出回る早生みかん🍊が好きです。糖度が高い物はオレンジジュースかと思う位甘い💕

お正月頃に出回る青島みかんも甘くて美味しいけどで酸味が優しいのが物足りないんですよね~😅

蜜柑はインコずも大好きです。蜜柑もそろそろ終わりですので

たまの贅沢で、蜜柑を丸齧りで提供してみました。


皮をぜんぶは向かずにどーぞ😁

穴あけて自力で頑張るおちびーず。

がっつくテンちゃん。

ルリちゃんも近づくも、

させるかっ!と、テンちゃんが身体をはります💪

いいポジションは早いもの勝ち💪 



もう蜜柑は最後だよ~

味わってネ😄✋

×

非ログインユーザーとして返信する