本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

鳥も人にもテントは好評。

ウロコインコはテント好きって言うけど、ブルーワキコガネ姉妹を育雛してくださった、ひなふトールさんがブログで紹介されていたハンドメイドでバードテントを作っている作家さん。

しかも‼️同じブリーダーさんからウロコちゃんをお迎えしていらっしゃた。

こういうのをご縁って言うんだなぁ~。

テント可愛えぇ💕

欲し〜。残り1個をポチッっとな。



インコ柄のテントからインコがこんにちは(笑)

つむぎ先輩はテントに興味無いのか、我関せず羽づくろい中。


テンちゃんにはハンモックがあるからと、ルリちゃんの部屋につけたけど、テンちゃんも入りたい💨押し合いへし合い。




揉み合い後に寝落ちしたおちびーず。



職場の鳥好きさんから、寝落ちしたおちびーずの📷を見て「狭くないのかな。人間なら暑苦しいって言いそうですよね~」とご指摘が。


はい。飼い主もこんなに気に入るとは想定してませんでした。テント恐るべし💨

格差つけてゴメンよ〜😥


再販のお願いに気持ちよくお答えくださったgreen  bird様に感謝〜(◍•ᴗ•◍)❤

テンちゃんずハウスにもテントつきます。

×

非ログインユーザーとして返信する