本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

やっと仕事納めです

あけましておめでとうございます✨



つむりんは29日から2日迄お仕事。無事、昨日が仕事納めとなりました。

本日から3日間お休みです(少なっ😭)

今年は元旦に能登で地震があってつむりんも職場で揺れを実感😰(しかも休憩中に‼️)

同僚と揺れてるよね~😱💦💦とテレビの地震速報見て直ぐに

休憩室のドアオープンして、廊下から職場の日勤リーダーに安否確認の指示を叫んだ!


幸い、それ以上の揺れはなく職場の混乱もなくて無事にその日の勤務を終えました。

後で家に居た娘たちに聞くと地震が来る少し前にインコずが騒ぎ出したそうです。人間よりも敏感なセンサーが働くのでしょうか。

今も被災地で不自由な思いをしている皆さんにお見舞い申し上げます。


今日は一日ゆっくり。

ワキコーずは一諸のゲージで姉妹の絆を堪能中。




つむぎさんはお一人様放鳥で超ご機嫌🦜💕

ゲージの上から上目線で失礼しま〜す 🎶




今年も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する