本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

宅飲みに乱入するインコ

今日は暑い日でした!

浜松35度超えって💦💦何なの?

熱中症警報出るよね~

朝から26度設定でバンバンエアコンかけてもね。

室温が29度から下がら無いって😱

インコず全員水浴び。暑いもんね~そりゃやるよね~。

ようやっと夕方になって室温も27度まで下がったので、いそいそと晩酌の準備をしていると、

放鳥してたつむぎさんとてんちゃんに乱入されました。


耳を狙うテンちゃん。

齧られるとマジで痛い(涙)


てっぺんを取ったインコ。

爪が食い込ん出る〜😭頭皮がヤバい😱


普段は仲良くないくせに悪さをするときは結束するインコず。


こに後、ひまわり🌻のタネを餌であおびき寄せたらゲージに帰宅させて。


今日もお疲れ様でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する