本日、インコ日和

充実したお一人様の老後に向けて頑張る50代女子と愉快なインコ達のドタバタ生活を綴ります。

引っ越し...インコとの新生活


8月末に引っ越しました~。

今までより2倍の広さがあるリビングを鳥部屋にしたんですが。

不思議な事に、部屋全体が広くなった為か、お迎え当初から近づくと威嚇しまくってたワキコお嬢ーずとつむぎ先輩が一緒の空間に居られるようになりました~😂

籠の上に乗っても足を噛みつきに来ない‼️



これに気を良くして

同時に放鳥してみたら、東と南のカーテンレールの端と、スゴ〜く距離を取ってですが、同時放鳥が出来る様になりました✌️😂



思い思いに羽繕い。超リラックス(笑)

癒やされますわ😄

広さだけが取り柄の築ウン十年のオバちゃんマンション(笑)でインコとの新生活開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する